スポンサード リンク

中性脂肪とサプリメント

中性脂肪がたまりやすい人は、食生活も乱れがち・・。中性脂肪は気になるけれど、なかなか運動する時間も無い・・。そんな人は、中性脂肪を減らすサプリメントで足りない栄養を補ってあげましょう。

中性脂肪を減らすサプリメントは色々あります。
唐辛子に含まれる「カプサイシン」は、中性脂肪を燃やすサプリメントとしてよく知られています。
青魚に多く含まれる成分として有名な「EPA」「DHA」も、中性脂肪を減らしてくれるサプリメントです。魚が苦手な人でも、サプリメントなら、摂りやすいですね。
「ビタミンE」は、血流が良くなり、代謝をよくするサプリメントなので、中性脂肪を気にする人におすすめです。
最近注目されているのが、「αリポ酸」と「カルニチン」というサプリメントです。糖分を分解し、中性脂肪を燃焼しやすくするので、ダイエット効果が期待出来ます。2つのサプリメントを一緒に摂ると、中性脂肪を減らす効果が、より一層高くなります。
植物の根が原料の「フォースリーン」というサプリメントも、中性脂肪を燃焼する働きに優れ、太りにくい身体に変えていきます。

「紅麹」「ガルニシア」など、血液中のコレステロール、中性脂肪を減らしてくれるサプリメントはまだまだあります。自分に合ったサプリメントを上手に選んで、中性脂肪の増加を予防しましょう。


              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。